• 【 クリスマスディスプレー☆ 】2014年11月24日更新

     

    連休最終日も良い天気に恵まれました!

     

    3日間全て晴れとは、最高のロングウィークエンドですね。

    明日からのパワーチャージは十分のことでしょう◎

     

     

    それから我々同様お仕事の方々、お疲れ様です。

    “勤労感謝の日” も良い仕事が出来た事と思います。

    明日もまた頑張りましょう!!

     

     

     

    さて、日に日に早まる?この時期

    気が付けばクリスマスまで丸1ヶ月!

     

     

    そこでBAAN HATAHでも、クリスマス気分を少し施してみました。

     

     

     

    まずは入り口、やはりクリスマスリースは欠かせないですね♪

     

     

     

    IMG_7388

     

     

    このリースはオープンの年から愛用☆ BAAN HATAHお気に入りのリースです。

     

     

     

    それから入ってイチバン目につくのは…

     

     

    FullSizeRender

     

     

    ゴールドのオーナメント◯0◎○

     

    去年は赤だったので、今年は “金” にしました。

     

     

    ほか店内には。。

     

     

    IMG_7389

     

    靴下がぶら下がっていたり、、

     

     

     

    FullSizeRender-1

     

    サンタがいたり。

     

     

     

    これからの1ヶ月、皆さん思い思いのクリスマスシーズンをお愉しみのことでしょう♪♪♪

     

    BAAN HATAHも!お待ちしていますよ☆