• 【 あったかバナナのココナッツミルク 】2014年12月27日更新

     

    官庁御用納めだった昨日、

    市街地は賑やかな夜だったのではないでしょうか!?

     

    別荘地にあるBAAN HATAHは、その分?静かでした。

     

     

    早い方々は今日から、そして明日からは続々と

    伊豆へ向かっていらっしゃることでしょう。

     

    冬休みのスタートですね♪

     

     

     

    そんな静かな昨夜、シェフおまかせコースの最後を〆たデザートがこちら。。

     

    cameran_image

     

    《 あったかバナナのココナッツミルク 》

     

     

    熱を通すことでバナナの甘さがより一層引き立ちます。

    揚げバナナとは違い、さっぱり!でもとろんとまろやか◎

     

    優しい味が“ほっこり”します。

     

     

     

    さてBAAN HATAHも、残すところ後2日の営業となりました。

    そのあとは、ご予約頂いた大切なおせち料理の作製に取り掛かります。

     

    どうぞ最後の1日まで宜しくお願い致します。