• 【 黒毛和牛のガパオ炒め 】2015年03月16日更新

     

    本降りの雨になりました。

     

    今日、たっぷり水分補給した植物たちが

    明日以降の気温の上昇と共に

    一気に花開く事に期待です!!

     

     

     

    伊豆高原でも「さくら祭り」が始まり

    本格的な春休みシーズンに突入☆

     

     

    駅付近では花見がてら、そぞろ歩く人々も多くなりました。

    これからの季節は、BAAN HATAHがある”すいらん別荘地”まで歩くのも

    さほど苦にならない陽気になります。

     

     

    運動がてら歩いた後は

    美味しいビールとスパイシーなタイ料理♪♪♪

    良い響きです(笑)

     

     

     

    そんなスパイシーでタイの香り爽やかな一品がコチラ!

     

    IMG_7920

     

     

    ☆・〜〜・黒毛和牛のガパオ炒め・〜〜・☆

     

     

    目玉焼きの黄身と絡めるとスパイシーにマイルドが加わり

    ビールはもちろん、ご飯にもピッタリです。

     

     

     

    身体を動かすことも億劫にならない気候は直ぐそこまで!

     

     

    美味しく食べて沢山動いて、軽やかな春をお過ごし下さい。

     

     

    @BAAN HATAH