• 【 Chef’s Course of Today 〜本日のシェフおまかせコース〜 】2015年05月10日更新

     

    『母の日』の今日、

    伊豆高原は気持ちの良い天気に恵まれました。

     

    世のお母様方、良い1日をお過ごしでしょうか!?

     

    プレゼントをもらったり、普段の家事から解放されたり、、、

     

     

    BAAN HATAHへも、そんな雰囲気のご家族が何組か♪

     

    お母さんも家族も

    皆がハッピーな日である事を願っています。

     

     

     

    さて、BAAN HATAHは来月で丸4年を迎えます。

     

    まだまだ伊豆高原の新参者に変わりはありません。

     

    が、少しずつ認知して頂きつつある事を実感する今日この頃です。

     

     

    その1つに『 Chef’s Course of Today 〜本日のシェフおまかせコース〜 』の

     

    オーダーが増えている事があります。

    嬉しい限りです。

     

     

     

    最初の頃は “タイ料理” というだけで敬遠されました。

     

    まずはランチで、比較的食べやすいメニューから知って頂き

    ディナーでは代表的なメニューを揃えたコースをご提供。

     

     

    だんだんアラカルトメニューで召し上がる方が増え

    最近では、その日その日の旬な素材で作る

    ” Today’s Recommendation ” が、途中で売り切れてしまう事も!

     

     

    そんな流れから、シェフを信用して下さるお客様が増え

    「シェフおまかせコース」のオーダーに繋がっているのだと思います。

     

     

    嬉しく、有り難く、そして感謝の想いです。

     

     

     

    そんな嬉しいオーダーが昨夜もありました。

     

     

    メインは…

     

     

    IMG_8169

     

     

    ・・・☆ 鮪のグリル ライムチリソース ☆・・・

     

     

     

     

    そして〆は

     

     

    IMG_8170

     

     

    ・・・☆ 黒毛和牛のグリーンカレーリゾット ☆・・・

     

     

     

    どちらもご好評いただきました。

    ありがとうございます。

     

     

     

    5年目へ向けて

    変わらず、1日1日を精進していく所存です。

     

     

     

    BAAN HATAH