• 【 Lunch Menu:7/9~7/14 】2015年07月09日更新

     

    まぁ〜よく降ります。

     

     

    梅雨に加え台風まで!

     

    それも3つ!!!

     

     

    今年の梅雨明けは、まだまだ先になりそうですね。

     

     

    長雨で洗濯は出来ないし

    掃除も窓を開け放しては無理。

     

     

    なんだか鬱々としてしまいますが

    美味しいものを頂いて、少しでも気分良くお過ごし下さい。

     

    BAAN HATAHでもお待ちしています♪

     

     

     

    そんなBAAN HATAHの週明け

    ランチメニューを更新いたしました。

     

    《 Lunch menu 》よりご確認下さいませ。

     

     

     

     

    さて先日、ご好評頂いた料理のご紹介をひとつ。。

     

    “ イサキのソテー タマリンドウソース ” です。

     

     

    IMG_8456

     

     

     

     

     

    魚料理はグランドメニューで常にご用意することが難しい為

    “シェフおまかせコース” の事前ご予約が頂けると

    シェフが喜んで仕入れて来ます。

     

     

    それくらいタイ料理は魚料理が多く

    とても美味しいのです☆☆☆

     

     

    機会がありましたら是非!

     

     

     

    @BAAN HATAH