• 【 8/27〜9/1 Lunch Menu & 秋サンマ♪ 】2015年08月27日更新

     

    お盆明けから、すっかり夏がトーンダウンしたまま

    とうとう8月最後の週になりました。

     

     

    涼しい日が1日だけならともかく

    こう何日も続くと、さすがに8月といえど

    秋を感じずにはいられません。

     

     

    そろそろ潔く?

    今年の夏ともお別れしようと思う今日この頃です。

     

     

     

    そんなBAAN HATAHの週明け、

    ランチメニューを更新いたしました。

     

    《 Lunch menu 》のページをご覧くださいませ。

     

     

     

     

    さて”秋”といえば、今後続々と出てくる美味しい食材☆

     

     

    数日前かディナーメニューにも現れ始めました!

     

     

     

    IMG_8657

     

     

    ☆☆☆ サンマのカルパッチョ ☆☆☆

     

     

    タイバジルを使ったジェノベーゼのようなソースと

    脂の乗った『秋サンマ』の組み合わせ!

     

     

    太鼓判です◎◎◎

     

     

     

    これから、どんどん出てくる秋食材に

    BAAN HATAHも一生懸命腕を振るいたいと思います。

     

     

     

    @BAAN HATAH