• 【 Take Out♪】2015年11月15日更新

     

    日差しが戻ってきました!

     

    雨に濡れた葉や落ち葉がきらきら輝き

    景色が一層明るく見えます。

     

     

    気温も上がって身体もラク♪

     

    やっぱりアッタカイっていいですね!

     

     

     

    それでもBAAN HATAHのランチタイムが終わる頃には

    日も傾き、一気に空気感が変わってきます。

     

     

    昼間が過ごし易いと、余計に夜が寒く感じられ

    外で食事をする回数も少なくなったり、、、。

     

     

     

     

    そんな日はBAAN HATAHの『テイクアウト♪』

    いかがでしょうか!?

     

     

     

    IMG_9039

     

     

    《 Dinner menu 》のページに載っているメニューは

    全てお持ち帰りが可能です☆

     

     

     

    寒いし今日は出たくないなぁ〜…

     

    そんな日はBAAN HATAHのホームページで

    今夜の献立!?を選び、お電話ください!

     

     

     

    ご自宅で「タイ料理」も良いものですよ◎

     

     

    ご連絡お待ちしています☆

     

     

     

    @BAAN HATAH