• 【 Lunch Menu 1/21~1/26 】2016年01月21日更新

     

    年明け恒例のお休みを頂き

    今年もタイへ行って来ました。

     

     

     

    IMG_9536

     

     

     

    こちらはタイのタクシー

    『トゥクトゥク』

     

     

    最近は、もっぱら観光客向けの乗り物になり

    派手な装飾をつけた、きれいなトゥクトゥクが多くなりました。

     

     

     

    実際、ここ数年目覚ましい経済発展を遂げているタイ

    毎年行くたびに都会化しています。

     

     

     

    旅行者も多く、街は24時間

    人!人!!人!!!

     

     

    バンコクの活気に刺激とパワーをもらいました。

     

     

     

    改めて、又この1年ガンバルぞ!

     

     

    そう思わせてくれたタイの旅

    またお伝えさせて頂ければと思っています♪

     

     

    ・ ・ ・

     

     

    さて今週のランチメニューを更新しました。

     

    《 Lunch menu 》のぺージよりご覧ください。

     

     

     

    我々が日本を離れていたこの1週間に

    寒さが一気に加速した気がします。

     

     

    「大寒」の今日、雪の降っている所も多々。。。

     

     

     

    暖かくしてお過ごし下さい。

     

     

     

     

    @BAAN HATAH