• 【 良性突発性頭位めまい症🙄 】2019年11月14日更新

     

    約2週間ぶりの投稿です!

     

    ようやく復活です!?

     

     

    なにを隠そう、表題の病に冒され

    パソコンはおろか

    文字を読むのも、テレビを見るのも苦痛、、

     

    そんな日々を送っておりました。

    (シェフは至って元気です!)

     

     

     

    この期間、ご心配頂いた方々

    そして色んな形で助けて頂いた皆さま

    心より御礼申し上げます。

     

     

    お医者さまの診断も有り難いですが

    今回、何よりも心強く

    そして助けられたのは

    経験者の方々の「体験談」でした。

     

     

    同じ苦しみを共感する人がいる!

     

    分かってくれる人がいる!!

     

    こうやって治した!!!のアドバイス。

     

     

     

    本当に救われました☆☆☆

     

    なので私も自身の経過を少しだけ

    ここに記したいと思います。

     

     

     

     

     

    個人差はあるかと思いますが

    私の場合は、発症してから丸2日間

    起き上がる事も出来ませんでした。

     

     

    ひどい目眩と、それから来る吐き気と嘔吐。

    口に出来るのはゼリー状の栄養補助食品のみ。

     

    そんな状態で、その後1週間苦しみました。

     

     

    治す方法は自分で行う体操のみ。

     

     

    しかし、これが辛くて辛くて(泣)

     

     

    体操をする事で、目眩が起こり

    吐き気が増して嘔吐する。

     

    この悪循環に耐えられず

    「ムリ!」と

    やけっぱちになって止めてしまいました。

     

     

     

    しかしその後、経験者の方に教えて頂いた

    やはり「体操」が、効果的面!

     

     

    今日現在、100%回復とは言えないものの

    大きな目眩が治り

    吐き気が無くなったおかげで

    かなり楽になりました。

     

     

    何よりも美味しく食べられる幸せを

    ひしひしと感じる今日この頃です。

     

     

     

     

     

    バーンハタ の投稿としては

    あまり相応しくない話題かと思いましたが

    それでも、もしかして万に一つでも

    どなたかへの役立つ情報になれば…

     

    そんな想いで書いた次第です。

     

     

     

     

    お読み頂きありがとうございました。

     

     

     

     

    明日からはまた

     

    “元気で美味しい発信”

     

    して行きたい思います♪♪♪

     

     

     

     

     

     

     

     

    FC0EFDA0-106D-4DC0-AFA8-7C17031C68DE

     

     

     

     

     

     

    BAAN HATAH dining table

    伊豆高原 タイ料理レストラン バーンハタ

     

    ランチ & ティータイム 11:00〜17:00(16:00 L.O. )

    ディナー タイム 18:00〜21:00(20:00 L.O. )

     

    水曜定休