• 【 5/28~6/2 ランチメニュー♪ 】2015年05月28日更新

     

    気持ちの良い青空で始まった定休日明け、

     

    天気が良すぎて!?

    静かなランチタイムとなりました。

     

     

     

    梅雨を前に、本格的な夏支度に忙しい方も多いのかもしれません。

     

    衣替え、冬布団やカーペットなど大物の洗濯、、、。

     

     

     

    BAAN HATAHでも少し早めの店内衣替え?を済ませました。

     

    “夏” いつでも待ってるぞ!!

     

    そんな気分です。

     

     

     

     

    そして昨日は”夏”を先取りしに海水浴へ…

     

     

     

    cameran_image

     

     

     

     

    伊豆高原から南へ下り

    下田市白浜海岸へ行ってきました。

     

     

    この時期は道も空いていて

    ビーチもガラガラ♪

     

     

    美しい海を独り占めです。

     

     

    ちなみに水温も真夏と同じくらいで

    海水浴も十分楽しめました!

     

     

    静かな海を満喫するなら

    この時期の伊豆のビーチはオススメです☆

     

     

     

    さて、今週のランチメニューを更新しました。

    ぜひ《 Lunch menu 》のページをご覧ください♪

     

     

     

     

    青い海、青い空

    伊豆が輝く季節です。

     

    @BAAN HATAH