• 【 6/4~6/9 ランチメニュー♪ 】2015年06月04日更新

     

    西日本では昨日、梅雨入りが発表されました。

     

    伊豆高原でも午前中は凄い雨で

    とうとう梅雨入りか〜、と思っていましたが

    今日は一転!

    乾いた青空の1日になりました。

     

     

    この時期、開け放した窓から入る風は

    カラッと涼やかで気持ちが良いものです。

     

     

    そうはいっても日差しはすでに夏のそれ。

     

     

    風のある日も無い日も

    「日除け対策」は必須!

     

     

     

    ということでBAAN HATAHでも

    夏恒例 “簾” を取り付けました。

     

     

    “簾” が掛かった途端

    一気に夏の感じが増します。

     

     

    それと同時に蚊よけ・虫よけ対策も完了◎

     

    夏準備が着々と進んでいます。

     

     

     

    さて、今週のランチメニューを更新しました。

    《 Lunch menu 》のページをご覧ください♪

     

     

     

     

    写真は夏野菜をふんだんに使った

     

    ☆☆☆ めかじきと夏野菜のグリル スパイシーソース ☆☆☆

     

     

    cameran_image

     

     

     

    旬の物は栄養満点☆

     

    そこにタイ料理ならではのハーブを効かせたスパイシーソースが加われば

    元気盛り盛り☆☆☆

     

     

    夏バテの心配のある方は

    今からBAAN HATAHにてカラダ作り始めてください!

     

    お待ちしています!!!

     

     

    @BAAN HATAH