• 【 lunch Menu更新♪ 1/28~2/2 】2016年01月28日更新

     

    早くも2016年の1ヶ月が終わろうとしています。

     

     

    寒さも”底”でしょうか?

     

     

    立春を控え、伊豆高原では河津桜のピンクが目立ち始めました。

     

    着々と季節は巡り、時は過ぎて行きます。

     

     

    BAAN HATAHも置いて行かれないよう

    日々走り続けなければと思う今日この頃です。

     

     

     

     

    今週からの新しいランチメニューを更新しました。

     

    《 Lunch menu 》のページをご覧ください♪

     

     

     

     

     

    さて、最近の野菜で目を引くのが

    今が旬の『カリフラワー』

     

     

     

    なぜなら、この鮮やかな色!!!

     

     

     

     

    IMG_9316

     

     

     

    この日は濃い紫色のカリフラワーを

    ガイヤーン(鶏もも肉のオーブン焼き)と共に☆

     

     

     

    他にもキレイなオレンジ色があったり

    本来の美しい白色の物も☆☆☆

     

     

     

    目で楽しんで、食べて美味しい

    そして栄養もたっぷりな野菜に感謝の気持ちを込めて、、、

     

     

    い た だ き ま す!!!

     

     

     

     

    @BAAN HATAH